上野・湯島で整体・マッサージ|上野、湯島の整体なら「もみの手 湯島本院」へ

tel:03-3833-2155

指圧・はり・美容

〒113-0034 東京都文京区湯島3丁目46-5 湯島平松ビル2F・3F
湯島駅より徒歩0分、上野駅より徒歩10分【電話受付】10:00~翌朝5:00

ブログ

上野・湯島で整体・マッサージ

 

5月、ゴールデンウイークで楽しいはずだったのに、、、

緊急事態宣言がある中、今年もも旅行や遠出はなかなか出来ずらいですね。

当院は営業自粛対象外なので5月も引き続き通常営業しております。

これまで通り感染予防対策をしっかりしながら、皆様に安心してご来院いただける環境を整えております!(^^)!

 

コロナ禍であり、在宅ワークでお仕事している方が多いと思いますが

毎日パソコンに向かってカタカタカタカタ…….

やっていると、どうしようもないくらい肩も腰も至るところがバッキバキになりますよね(>_<)

座っているんしゃなくて立っていれば良いのか?っていうとそれも違うような気がするし

立ちっぱなしなら腰が痛くなったり足がむくんでだるかったりもします。

 

お疲れ具合は様々ですが、肩こり・腰痛などお身体の不調がある方、セルフケアはどこまで出来ていますか?

自分自身に向きあう時間を1日一回でも向き合える時間をつくって出来ると理想ですね!(^^)!

 

セルフケアにも色々な手段があります。

・ストレッチをする

・筋肉トレーニングをする

・セルフマッサージをする、、、などなど。

 

どうしても自分でケア出来ない場所があったりしたら、人の手をかりる手段もあります。

ライフスタイルが様々であるように、お身体のお悩みの不調の原因が異なります。

自分では何が原因になっているのか把握しづらいものです。

 

日頃のお疲れとストレスを癒しに

もみの手を是非ご利用していただければなと思います🎵(^^♪

一人一人のお身体にあったボディケアをさせていただきますので、お気軽にご相談してください✨

 

 

もみの手はコロナ禍でも感染対策を徹底しながら整体、鍼灸・指圧マッサージを駆使し、皆様方の免疫力の向上・健康促進のお手伝いをしていきたいと思っております。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

全身メンテナンスは60分コース

完全復活全身メンテナンスは90分コース

極楽全身メンテナンスは120分コース以上

ご延長は30分単位で承っております(^_-)-☆

 

電車でのお越しの方、アクセス!(^^)!

湯島駅徒歩0分!

御徒町駅北口から徒歩5分!

上野駅中央改札出口から徒歩10分!

 

ご予約はお電話にて承っております。

お問い合わせはこちら☟

03-3833-2155

インスタ始めました!

インスタチェックもお願い致します^^

@mominoteihara ⇒井原

@mominote_miki⇒松原