よくあるご質問|湯島の整体「もみの手 湯島本院」

よくあるご質問

ご来店・ご予約・お支払いについて

Q
当日の予約は出来ますか?
A
はい。当日でも空き状況によりご予約が可能です。お電話にてお問い合わせください。
Q
最終受付は何時ですか?
A
最終受付が朝4時までとなっております。最長60分コースまで可能になります。
Q
施術途中でも時間を延長できますか?
A
ご予約の空き状況により延長が可能です。
Q
クレジットカードは使えますか?
A
申し訳ありません。2階ではクレジットカードのご利用はいただけません。現金でのお支払いのみとなります。
Q
健康保険は使えますか?
A
申し訳ございません。健康保険を使用することは出来ません。当院のコースはすべて自費施術(保険適用外)になります。

施術について

Q
施術スタッフは指名できますか?また、どんなスタッフがいますか?
A
はい、可能です。男女の指名、個人の指名ともに300円(税込)となります。ご予約の際にスタッフまでご希望をお伝えください。
Q
もみほぐしってどんな事をするのですか?
A
手技でもみほぐしを行います。当店ではオイルを使用したもみほぐしは行っていません。スタッフ一人一人に得意の施術がございますので、施術方法も様々です。徹底的にコリをほぐし、疲労回復を目指します。
Q
揉み返しが不安です。大丈夫でしょうか?
A
強く揉まれることで、筋肉が収縮してもみほぐし後に筋肉痛のような痛みを感じる場合があります。お客様のお好みに合わせた力加減でもみほぐしを行いますので、痛い場合はスタッフまでお声かけください。施術後にお水やお茶を飲む事で、老廃物を流す効果があります。

当日・施術後について

Q
施術中、貴重品を預けることはできますか?
A
貴重品はお客様ご自身で管理をお願いしております。施術ベッド下にあるカゴをご利用ください。
Q
施術後に気をつけることはありますか?
A
激しい運動やアルコール類の多量な摂取、熱いお風呂や長湯を避けていただくことをお勧めしております。 施術当日は、血流が大変良くなっておりますので、激しいことはなさらず、安静にしていただき、ゆっくりとお身体を休めてください。
Q
施術前にお化粧を落とした方がいいですか?
A
お化粧を落とされずに施術を受けて頂く事が可能です。 施術後にお化粧直しをされる場合はご自身のメイク道具をお持ち頂ければなと思います。