1年の始まりに!鍼で身体を整えましょう!|上野、湯島の美容鍼「もみの手 メディカルフロア」

ブログ

1年の始まりに!鍼で身体を整えましょう!🎍

 

あけましておめでとうございます。もみの手湯島本院メディカルフロアです😊

昨年は多くのお客様にご来店いただき大変うれしく思います。

本年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。

もみの手湯島本院メディカルフロアは1月4日から通常通りの営業をおこなっております!

 

 

本日は、鍼治療はどのような時に受けるのがいいのか、どんなタイミングが正しいのか、をお伝えできたらと思います!ぜひ鍼治療を利用して身体を整えてみてくださいね😊♪

 

まず、鍼治療で診ることができるのは、こり 痛み 痺れ(しびれ) です。

ですが、身体に痛みが出たときに真っ先に鍼治療が浮かぶ方は少ないかもしれません。

すでに通っている方ならあるかもしれませんが、ほとんどの方はまず最初に病院にかかるのではないでしょうか?

大きな病気の可能性もあるかもしれないので1度病院にかかっていただくのが良いと思います。

その後、原因や病名が定まらないのに調子が戻らない、ずっとその部分が気になる、、

こういった不定愁訴がある場合が鍼治療の1番の出番です。

 

コリがあるときなどは、いわゆるリラクゼーション(もみほぐし)に行かれる方も多いのではないのでしょうか?もみの手2F のもみほぐしに通ってくださっているお客様のいらっしゃるかもしれません😊

もみほぐしとの違いは、やはり届く層の違いです。

もみほぐしは適度に筋肉をもみほぐし、気分を良くし、疲れを和らげることが目的とされています。

それに比べて鍼治療はツボや筋肉を刺激し、血行を良くすることによって筋肉のコリや痛みを取り除きます。

鍼治療は皮膚を貫き、直接筋肉刺激を入れることが出来るので、より深層のコリにアプローチすることができますす。

もみほぐしでは取り切れなかったコリが鍼治療では改善させることができるかもしれませんので、気になる方はぜひ試してみてください😊♪

 

もみの手湯島本院メディカルフロアには、鍼30分+指圧60分 (¥10,000)という、鍼治療と指圧を組み合わせたコースがあります。鍼を少し体験したいという方にもピッタリですので、ぜひ鍼灸師にご相談ください!

 

 

💜人気組み合わせメニューコース💜

1位★鍼60分+指圧30分コース

2位★鍼60分+指圧60分コース

3位★指圧60分+鍼30分コース

 

 

ご予約はお電話にてお待ちしております♪

☎03-3833-2155

 

 

電車でのお越しの方、アクセス🚊

湯島駅徒歩0分!

御徒町駅北口から徒歩5分!

上野駅中央改札出口から徒歩10分!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ戻る