美容鍼の魅力★身体への作用|湯島の美容鍼「もみの手 メディカルフロア」

美容鍼の魅力★身体への作用|湯島の美容鍼「もみの手 メディカルフロア」

ブログ

美容鍼の魅力★身体への作用

美容鍼がお顔へのアプローチの魅力を前回、前々回のブログで何となくご理解いただけましたでしょうか?

 

美容鍼が何故いいのか美容鍼の魅力第3弾!

「身体への作用」についてです!

そう、美容鍼はお顔だけに良いことがあるわけではないのです。

実はお身体にも良いこと嬉しいことがたーーーっくさん!!!あります!(^^)!

 

美容鍼は、身体の中から健康的に美しくなれる美容法なので、お顔だけでなく身体へも効果があります。

例えば、お顔の作用でも説明した、血流を改善するという効果はお顔だけではなく身体にも効果をもたらします。

血流が悪いことが一因で症状がおこる、肩凝りや冷え性・むくみなどが美容鍼の施術で改善されるのです。

また、自律神経や女性ホルモンのバランスを整える効果もあるので、生理不順・PMS・更年期障害・不眠などの症状にも効果があります。

他にも神経痛・腰痛などの痛みを緩和したり、花粉症やアレルギーなどの免疫系の症状にも効果が出やすいです。

このように美容鍼の大きな特徴は美容外科などと違って身体の中から健康に美しくなるという一石二鳥の効果がみられることです。

 

 

当院でインスタグラムを始めていますので

@mominoteihara ⇒井原

@mominote_miki⇒松原

のインスタをみてフォローしていただけると幸いです。

 

ページトップへ戻る