上野・湯島鍼指圧マッサージ 施術前後でお水を摂取しましょう(^^♪|上野、湯島の美容鍼「もみの手 メディカルフロア」

ブログ

上野・湯島鍼指圧マッサージ 施術前後でお水を摂取しましょう(^^♪

 

皆様、普段から水分は摂取して水分不足になっていませんでしょうか?

日々、体の中に入れる””に左右されます。

つまり、その濁りはあなた自身が作り出したものです。

良いものを体内に取り入れ、悪いものを排出する。

このリサイクルが出来たら、お悩みも解決の近道かもしれません。

 

肌荒れや身体の不調、病気。

私たちを悩ませるものは、身体の濁りから生まれることもあります。

 

❔Question❔

どうして、身体が濁るのか。

✨Answer✨

血液の元となる水の不足や、毎日飲む水の質に原因があります。

 

血液の80%は水でできています。

血行が良好であれば、栄養や酸素が身体の隅々まで運ばれ、日々生み出される身体の中の要らないものも溜まることがありません。

栄養補給と老廃物の循環が血液によって正しく行われることで、肌の調子が整うだけでなく、代謝が高められて痩せやすく、冷えにくく、そして浮腫みにくい体質がつくられます。

反対に身体の中で水不足が起こると血行不良となり、栄養補給と老廃物を循環させる機能が低下することによって身体の中の水分が濁り、肌荒れや身体の不調が引き起こされてしまうのです。

 

解消するためには毎日どれだけの量の水を飲めばいいかといいますと

毎日最低でも1リットル

美容と健康を目的とするなら毎日こまめに常温の水、2リットルを摂取することです。

発汗や排尿などにより、身体からは1日約2.5リットルの水が失われます。

食事や代謝から約1.5リットルの水分は補えますが体内の水分比率を保つために約1リットルの水をプラスして飲むことが最低条件です。

 

施術をお受けになる際にも施術前後にお水を取り入れることをオススメしています。

特に施術後は身体の老廃物を出しやすい身体になっておりますのでお水を多めに摂取されると、より身体やお肌など調子が良くなりやすいのでオススメです!

 

 

✨人気組み合わせメニューコース✨

1位★鍼60分+指圧30分コース

2位★鍼60分+指圧60分コース

3位★指圧60分+鍼30分コース

 

 

もみの手はコロナ禍でも感染対策を徹底しながら整体、鍼灸・指圧マッサージを駆使し、皆様方の免疫力の向上・健康促進のお手伝いをしていきたいと思っております。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

電車でのお越しの方、アクセス!(^^)!

湯島駅徒歩0分!

御徒町駅北口から徒歩5分!

上野駅中央改札出口から徒歩10分!

 

ご予約はお電話にて承っております。

お問い合わせはこちら☟

03-3833-2155

インスタ始めました!

インスタチェックもお願い致します^^

@mominoteihara ⇒井原

@mominote_miki⇒松原

 

ページトップへ戻る