ゴールデンウィーク直後の仕事の疲れに!上野・湯島の整体・マッサージはもみの手!|上野、湯島の整体なら「もみの手 湯島本院」へ

tel:03-3833-2155

指圧・はり・美容

〒113-0034 東京都文京区湯島3丁目46-5 湯島平松ビル2F・3F
湯島駅より徒歩0分、上野駅より徒歩10分【電話受付】10:00~翌朝5:00

ブログ

ゴールデンウィーク直後の仕事の疲れに!上野・湯島の整体・マッサージはもみの手!

5月も1週間が過ぎました!

ゴールデンウィークという大型連休が終わり、

仕事再開へ切り替え難しく、いつも以上に

疲れを感じやすいのでは無いでしょうか、、

お身体だけでなく心にも不調が出やすいと思います。

そんな疲れを、もみの手湯島本店で整体マッサージを受けて

解消しませんか!?

☆整体マッサージの効果☆

1*自律神経のバランスを改善し、ぐっすり眠れるようになります。

2*マッサージを受けると、免疫細胞が増え身体が元気になります。

3*お身体のホルモンバランスが安定し、ストレス解消に最適です。

4*血流やリンパの流れが改善し、お身体の重だるさがなくなります。

5*筋肉をほぐし、関節の可動域を上げて疲労回復や痛みを解消します。

 

整体マッサージで筋肉が柔らかくなると、その周辺の血流も改善されます!(^^)!☆☆

そうすると肩こり、首凝り、頭痛、腰痛、眼精疲労になるまでの時間も長くなります。

もみの手湯島店では、ただ整体マッサージケアをするだけでなく

お客様のお身体によってストレッチや矯正を加えて施術させて頂きます。

頑張っている自分へのご褒美に。

日頃のストレス解消に。

是非もみの手湯島店をご利用ください⭐

施術後では

「こんなにしっかりほぐしてくれたの初めて!」

「久々に自然と寝れた。スッキリした!」

「強押しのマッサージをしてくれるの嬉しい」

「ストレッチで普段自分で伸ばせない所が伸びて身体が軽い」

「普段マッサージで痛みを感じやすいが、安心して受けれた」

とたくさんの嬉しい評価を頂いています😊

静かなBGM、ゆったりとした空間に包まれながら、

 

 

もみの手湯島本院2F メニュー★☆

全身整体メンテナンスは60分コース

1番人気☞完全復活 全身整体メンテナンスは90分コース

極楽全身整体メンテナンスは120分コース以上

ご延長は30分単位で承っております(^_-)-☆

また、30分コースから受け付けています。

 

電車でのお越しの方、アクセス!(^^)!

湯島駅徒歩0分!

御徒町駅北口から徒歩5分!

上野駅中央改札出口から徒歩10分!

ご予約はお電話にて承っております。

お問い合わせはこちら☟

☎03-3833-2155

インスタ始めました!

インスタチェックもお願い致します^^

@mominote_miki⇒松原

@mominote_aya⇒大瀬

@mominote_muraki⇨村木

@mominote.hino⇨日野

 

営業時間 朝10時~翌朝5時まで

もみの手湯島本院、通常営業しております。