上野・湯島で運動前後に鍼・マッサージケアを受けよう!!|上野、湯島の美容鍼「もみの手 メディカルフロア」

ブログ

上野・湯島で運動前後に鍼・マッサージケアを受けよう!!

 

春の陽気になり、暖かくなってきましたね(^^♪

 

それらに刺激を受けて運動を始めようと考えている方が多いと思います。

日頃から在宅ワークやデスクワークなどで、あまり運動をされない方が急に運動をすると、

ケガをしてしまったり疲労や筋肉痛が出てしまい、なかなか続かなくなり運動をやめてしまいます。

 

そのようにならない為には仕事などで、固まってしまった身体を一度ほぐしてから運動をする。

運動をする前に入念に準備運動をしてから運動をし、運動を終えたらストレッチしたり、

マッサージを受け、疲労を溜めたり筋肉痛を起こさないようにケアをすることで、

日頃の運動不足解消やストレス発散が出来ます。

 

運動による疲労や筋肉痛が残ってしまうと、仕事や作業に集中できなくなってしまったり、

思わぬところでケガをしてしまいますので、しっかりとケアをしましょう。

 

セルフケアが難しい場合やどのようにしたらいいか分からないという場合は、

もみの手の整体・マッサージ・鍼治療を受けて、ケアを受け翌日に疲労や筋肉痛を持ち越さないようにしましょう!(^^)!

上野・湯島エリアでケアする場所をお探しの方は是非、もみの手湯島本院へお越しください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もみの手湯島本院2F、はり・指圧・美容メディカルフロア3Fは上野・湯島エリアにとてもアクセスが便利☆

肩こり腰痛、膝痛のお悩みの方、ご相談下さい。

 

湯島駅徒歩0分!

御徒町駅北口から徒歩5分!

上野駅中央改札出口から徒歩10分!

 

お身体のメンテナンスに是非一度、立ち寄られてください。

もみの手でお疲れのお身体を完全復活していきましょう(^^♪

 

✨人気組み合わせメニューコース✨

1位★鍼60分+指圧30分コース

2位★鍼60分+指圧60分コース

3位★指圧60分+鍼30分コース

 

 

電車でのお越しの方、アクセス!(^^)!

湯島駅徒歩0分!

御徒町駅北口から徒歩5分!

上野駅中央改札出口から徒歩10分!

 

 

ご予約はお電話にて承っております。

お問い合わせはこちら☟

03-3833-2155

インスタ始めました!

インスタチェックもお願い致します^^

@mominote_miki⇒松原

 

営業時間 朝10時~翌朝5時まで

もみの手湯島本院、通常営業しております。

 

 

ページトップへ戻る